2009年10月1日木曜日

バヌアツの現況

バヌアツから戻って参りました
天候にも恵まれ、一緒にご参加下さった方々にも、現地を満喫していただき、良い視察旅行となりました

VJFとしては5ヶ月ぶりのバヌアツ行きでしたが、
現地では、新しい建造物の着手や、世界規模で活躍する銀行やshopの進出出店などが見られ、
着々と堅実な成長を続けていることを感じました
土地や土地付き家屋の売買や賃貸が活発な状況であることも、バヌアツの国土省や、現地の不動産会社への訪問などで改めて感じて参りました(情報や資料は随時当ブログ等でupしていきます)
我々もより一層PR活動を続け、直行便の就航や日本企業の進出等につながるよう努力して参ります

0 件のコメント:

コメントを投稿